2005年09月29日

阪神優勝だぁ〜〜〜!!

球団70周年の記念すべき節目の年に立派な優勝だ!
今年の阪神はちょっとすごかったなぁ
派手な感じは無かったけど、確実に、着実に勝ちを増やしていった感じ
中堅処がしっかり力をつけてきて自分の仕事を心得てる感じだった
(井川だけは別だけど・・・・・)

2年前のときはマジック出てからでもひやひやした時期があったけど、今年はなんとなく安心できた気がする
マジック点灯直前に0.5ゲーム差まで迫られたときがあったけど、それでもさほど心配はしなかったもんな
今日の試合なんてのは皆緊張してる感じなんて微塵も感じなかったなぁ
野球を楽しんでやってる
巨人のほうが地に足ついてない感じだ
巨人もしっかりしてくれよ!
中日は最後まで力を抜かずに頑張ってくれてちょっと嬉しかったな

とにかくリーグ戦お疲れさんでした
おめでとうさん
個人記録もいっぱい出たし、良いシーズンでした

今年は日本シリーズも制覇して是非日本一を手にしてもらいたいもんだ
posted by andon at 20:49 | Comment(1) | TrackBack(0) | NOTE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

FOMAっていうか人間てすごい!

今日始めて知ったことなんだが地球の裏側(ちょっと大げさ)からメールが来た
しかも携帯メールで送り側もFOMA
PCからのメールだと海外からでもなんとも思ってなかったけど携帯で受けれるってビックリもんだな
FOMAだと日本からだとそのままの番号でかけれたんだっけ?
でも、海外からの電話だと同じ番号でも0とらないと(ん?違ったっけな?)繋がらないのにメールだとそのままのアドレスで送れたりするなんて・・・・
どこにいてるのかどうやって探してるんだか、文明の利器に疎い人間には何がなんだかさっぱりわからん

世の中って僕の知らない便利なものがまだまだいっぱいあるんだろうなぁ・・・・
ちょっとカルチャーショック受けました
posted by andon at 17:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | NOTE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

エピ発見!

出かけた帰りに通りかかったパン屋で「エピ」発見
でも、いつも(といっても最近ご無沙汰)の店と違うから同じなのは名前だけ
形状は同じだけど2/3位の大きさ
味もちょっと塩辛い
ベーコンはちょい小さめ
見つけたときは嬉しかったけど、食べた後で余計むなしく感じた・・・・・
あのエピが食べたいなぁ・・・・
posted by andon at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | NOTE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする