2006年01月19日

寒波です

冬だから寒いのは当然何だけれど、ロシアのサーカスの象が寒さに耐えれるようにウォッカを飲んでるらしい
それも3リットルも・・・・

象って酔っ払わないの?
posted by andon at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | NOTE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

1周年

あけましておめでとうございます

Seesaa BLOGのフォームデザインをするために、試しにはじめたブログも1年を迎えようとしています
一応役割は果たしたのだけどやめる契機もなくとうとう1年になってしまった
長いようで短いような・・・・そんな1年

ブログをやって気づいたことは、当たり前だけどネットの普及の速さと浸透の深さに驚きと怖さを感じたのとあらためて感じる友人の少なさ
今のネット社会、何がどう変わっていくのか良そうも付かないけれど上手く発展していかないと世界中に広がってる核が無差別に融合したり爆発したりで恐ろしいことになりそうだ・・・・・

新年早々の話題じゃなかったね・・・・・
posted by andon at 09:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | NOTE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする