2006年06月16日

久しぶりの日記

長い間ほったらかしにしてました
なんやかんやでバタバタしてたのと、時間が空けば空くほど話題性が無いと書くのに気が引けたりで・・・・

今日も特にすごい話題ではないのですが、ちょっとだけ書いてみることにしました

ほんとに久しぶりにアクセスを見てみたら最近異様にアクセスが多かった
それも外国からのアクセス
不思議に思ってたどっていくと、TOPに使ってるFLASHがフランスの画像紹介みたいなサイトに載せられてた

別に仕事で作ってるわけじゃないのでとられても別にかまわないんだけど、一言知らせてきてもよさそうなもんなのに・・・・
紹介されるのは嬉しい気持ち半分、勝手にリンクされた腹立たしさ半分・・・・

まぁ、フランス語で許可を求めてこられても困るんだけどね
posted by andon at 00:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | NOTE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする