2006年09月30日

久しぶりに・・・・

またまた放置期間が長かったようです
今日改めて感心したことがあります

技術の進歩ってすごいですね、、、、っていうか恐ろしいです

NETを使えば海外にいてる人に日本のテレビをリアルタイムで見せれるんですね
まぁ、画質はそんなによくないだろうし、大きな画面では見れないだろうし、
きっとコマ送りみたいになってたんだろうけど、NETを利用するだけで本当に世界中がつながってしまうんですね

当たり前のことなんでしょうが、改めて驚かされました

でも、こんなことが簡単にできてしまうとNHKが徴収してる受信料ってなんの意味があるんだろ?
放映権とか著作権とか、いろんな権利を守ることってますます難しくなってしまうんだろうね・・・・

良いことなのか悪いことなのかわからないことが多すぎますね
posted by andon at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | NOTE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする