2008年07月25日

ユーモアたっぷり

kare_heart.jpg
枯葉マークがHEARTです
枯葉マークって言っちゃいけないんだっけ?
もみじマーク?シルバーマーク?
まぁ、どれだって似たような呼び名だけど・・・・

この貼り方、違反になるのかどうかよく知らないけど
なんか嬉しい気分でした
運転してる方はしっかりシルバー適正範囲のようにお見受けしました

粋な白髪のおじさん・・・
一瞬暑さを忘れさせていただきました

ありがとうございました
posted by andon at 10:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | NOTE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

のどかです

掛川市ってとこに来ました
仕事で来たのですが・・・
少し余った時間で辺りをぶらついて見ました

暑いです
何もありません・・・
牧歌的です
ほんとに何もありません・・・
緑はいっぱい
とてものどかです
涼しい風があればいうことなかったけど
あと、、、木陰と・・・

(掛川市民の皆さん 悪い意味の「何もありません」ではないので誤解しないでくださいね)

kakegawa.jpg

自然て人を優しくさせてくれる魔術師なのかも・・・・
posted by andon at 15:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | NOTE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

自分の説明書

blod_ab.jpg
友達が教えてくれた本
その子もAB型
著者が Jamais Jamais
ん?外国のも血液型占いみたいなのがあるの?
っと、ふと思う
しかしながらペンネームだった・・・
早速一本とられた感じ

読み始める・・・

ふんふん・・・
なるほどなっ・・・
そかなぁ?
ふんふん・・・
ふんふん・・・
まさかっ・・・
ははは
そうかも・・・
あぁ〜、あるある

最後まで読んでしまったら感想がいえない・・・
てか、言ってしまうと著者の思う壺にはめられてしまう
それが悔しくてあえて感想を頭の中から消し去ろうとする
でも、それがまた思う壺にはまってしまう行為となる・・・・

そうですよ、私はどうせAB型ですよ・・・・
posted by andon at 14:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | NOTE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ささやかな作品展 +++ その8

いつごろ描いたかなぁ・・・
広島の村おこしの企画のときに描いたイラストマップ

yoshiwa.jpg
慣れないイラストに挑戦した時期があって、マップやらワインラベルやら遊び半分で描いてたのが意外と受けてしまいました

その頃、定宿にしてたホテルの近くに「墨の歌」だったかな?なんかそんな感じの名前の喫茶店っぽいお店があって、そこのマスターが書アートの作品を展示していたのに影響を受けて筆を使ってプレゼンすることが多かった


自分の各文字はあまり好きじゃないんだけど、筆を使うとなんか下手さがごまかされるような気がして・・・
筆で書く文字って、力強さとか繊細さとかリズム感あっていいですよね
後、墨の香も好き
自然と気持ちが落ち着いてしまうのが不思議です
posted by andon at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | Works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

再び・・・

なんなんだろう・・・・

ほったらかしにしてたBLOGを覗く気になってみた
よくわからない心境です

いろんなことがありすぎて、BLOGのことなんかすっかり忘れてた・・・・というか、書く気になれなかったのかな?

また、ゆっくりだけど始めてみます

車を売ることにしました
slowlifeというか温暖化の速度を少しでも遅らせることに何か役立つかもしれないとか・・・
一人の力じゃ、どうしようもないことはよくわかってるんだけど、それでも罪悪感みたいなのが
自分の中にずぅ〜っとあって、そこから逃げ出したいだけなのかもしれないけど・・・
乗ってた記念に貼り付けておきます

spider.jpg
気に入ってたんだけどねぇ・・・
仕事が少し不便になるけど、地球に緑が少なくなるよりいいもんね・・・
posted by andon at 02:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | NOTE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする