2008年12月31日

12月31日

TVからニュースがほとんど流れなくなる年末です
一応けじめをつけておきたいと思いますが
偏頭痛が治りません

仕事山積みのままの年越しは気が重いけど
まぁ、あきらめて開き直ることにします

この一年お越しいただいた皆様方
良い年をお迎えください
posted by andon at 17:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | NOTE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

忘年会で予定がいっぱい

今週から忘年会の予定がいっぱいです
今日いったところは町から少し外れたところ
隠れ家っぽいところなんだけど
パチパチパンチの島木ジョージさんがよく来るところ
飲み始めて5分も経たないうちに
「まいどーー」って大きな声できっちり登場です

大阪で出会うのってほとんど芸人さんばっかり・・・・
気さくでいいけど、たまにはスターっぽい人もみてみたいよ・・・・
posted by andon at 02:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | NOTE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

年賀

nenga.jpg早くも年賀状が届きました
受付が始まってないからなのかな?
それともよくあるうっかりミス?
どっちにしても興ざめです

Mailでの通信が頻繁(煩雑じゃありません)に行われるようになってから
年賀状なんか出さなくなったなぁ・・・・
たまにデザイン起こしてみるくらいなら楽しいけど
毎年になってくると結構プレッシャーかかるんです

年賀状出す風習ってなんかほのぼのしてて
嫌いじゃなかったけどいずれ廃れてしまうのかなぁ・・・・
posted by andon at 08:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | NOTE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする