2009年02月18日

久しぶりの読書

雪で新幹線が遅れたおかげで久しぶりにゆっくり本が読めました

mizunomeikyuu.jpgまずは「水の迷宮」
ん〜・・・おもしろかったのかどうかよくわかりません
でも、タンカーを水族館にするって計画の部分には食いつきました
実際のはそんな水族館存在しないみたいなんだけど
あってもおかしくないよね
むしろどこかで実現させてほしいくらいです




tsukinofune.jpgそして「つきのふね」
タイトルと中身が違う気がしないでもないけど
タイトルだけで勝手にイメージしてしまった私の勘違いでしょ
「水の迷宮」よ読んだ後だったからしんきくさは感じないで
かなり読みやすかったです

頭の奥のほうでへこむ自分がいたのが気になりますが・・・
posted by andon at 16:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | NOTE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

如月

如月・・・・この響きがなんとなく好きです
好きなのは響きだけです
寒いし、確定申告はしないといけないし、取引先の人事異動に気をやきもきさせないといけないし・・・

しかし景気回復の兆しなんかどこにも感じられませんね
まだまだこの冬は続きそうです・・・
posted by andon at 10:26 | Comment(1) | TrackBack(0) | NOTE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする