2009年10月23日

天使の恋

tenshinokoi.jpg
ポカッと時間が空いたのでGyaOを久しぶりにのぞいてみました
Yahoo動画とドッキングしてから画面が小さくなったので暫くご無沙汰してたのです
それでも気軽に映画を観れるのは便利なのですが・・・・
やっぱりモニターいっぱいの大きさではみたいです
早く元のように戻ればいいんだけど・・・・
でもインターネットで試写なんかもするようになったんですねぇ
こんなんじゃ映画館儲からないだろうに・・・・
(↑のシーンが好きだったので貼っときます)

で、、、本当は先に本を読みたかったんですよね
単行本が出てたのは見たのですが文庫本がまだっぽかったので買ってなかったのです
単行本の表紙・・・好きだったから買っとけばよかったのかも
ん?
映画を観なければよかったのかな?

そういえば昔観たかった映画があったのに「原作読んでないから」ってのを理由に見せてくれなかった人がいてたけど
ちょっとだけ気持ちわかった気がします
posted by andon at 18:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | NOTE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

携帯変更

携帯電話の液晶画面が割れてしまいました
ショックです
目をつぶって掛けれるほど操作を熟知してれば何不自由なく掛けれるんでしょうが・・・・
それでもメールは読めないか><
今や携帯をもってないといろんな所からクレームがつきそうなので仕方なくヨドバシに走って行きました
ついでにキャリアも変更
まんまとTVCMに乗せられてしまった感じです
で、この際アドレス帳もバッサリ整理です
繋がらなくなったみなさん・・・・・ごめんなさい
posted by andon at 16:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | NOTE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする