2011年05月28日

気分転換

春に大阪に帰った時に買ってきた本を読んでたら在庫が無くなっちゃいました
もっと買ってくればよかったのですが、本って結構かさばって重いから荷物が無い時でないと買えないんですよね

jyouku.jpg西村京太郎
東京上空500メートルの罠

活字がでかい・・・・
むかーしそんなことを言われた記憶があるけど
今見ると確かにでかいです
内容はといえば、まぁいつも通りの感じです

kisetsu_haru.jpg重松清
季節風 春

短編がいくつかあったけど印象に残ったのは「さくら地蔵」くらいかな

kokusyou.jpg東野圭吾
黒笑小説

読まなきゃよかったです・・・

oi_co12.jpg村山由香
明日の約束

このシリーズもそろそろおなかいっぱいです
もう少し変化あればいいのに・・・・

satsui.jpg西川司
刑事の殺意

タイトルに惹かれたのに・・・

semi.JPG角田光代
八日目の蝉

映画化されたらしいけど観れてません
映画なら面白かったかもね

っというわけで、またまたしっかり記憶に残った本にあたりませんでした
読み方が下手なのかもしれませんね
特に今回は上の空で読んでた気もするし、もったいないことをしました

でもまぁ、少しは気分転換ができたので良しとしましょう
posted by andon at 17:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | NOTE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

再出発

ここんとこ色々ありすぎて体調が最悪でした
ストレス溜めすぎたためなのか逆流性食道炎っぽいものになってしまいました
おまけにひどい下痢もプラスされてます
動けないから寝っぱなしだったから体中が痛くて・・・・

3〜4日でなんとか動けるようにはなったものの脳が全然回転してません
早いとこ何とか元に戻さなくっちゃね・・・・
んでもって新しい目標を設定しなおしです
posted by andon at 15:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | NOTE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

くやみごと

目標としてた物がひとつ無くなりました

目標が蜃気楼だったのかもしれません
posted by andon at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | NOTE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひとりごと

また携帯を見つめています
電波は4本
バッテリーもOK


いささか疲れ気味です


ロック解除〜着歴〜発信
ボタン3回押せばいいだけなのに
怖くてできません

チャンスは1回だけ

今かけたら自分から爆弾のスイッチを押してしまうかもしれません
もう少しだけ・・・
あと少しだけ・・・・

かかってくるあてのない電話を待つ方が気が楽です


なんかとってもしんどいです
posted by andon at 14:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | NOTE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする