2012年05月24日

心理テスト

test.jpgこんなの教えてもらいました
このなかから3つの言葉を見つけて,その言葉があなた自身をあらわしているというものらしい
結果は
who
funny
fool
どう解釈すればいいかわかんないけど,あんまりいいイメージじゃないですよね

気が向いたら http://rocketnews24.com/2012/05/24/214726/ に載ってたのでやってみてください
posted by andon at 15:47 | Comment(3) | TrackBack(0) | NOTE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
fool, funny, fat でした…イヤダー。

めちゃめちゃご無沙汰してます。お元気ですか?
久しぶりにここに来ました!引っ越してからもうどれくらい経つんでしょう。
私は現在一児(♂)の母、本業は休職してママ業に専念しているところです。なかなか自由な時間が持てず、大好きなタイにも小さい子連れでは行きにくく…。カオニャオ・マムワン(?)の写真見て数日の内にタイ料理を食べに行くことが決定しましたw
年内に家を建てることになり、設計士さんがスケッチを描いてくれるたびにイワのことを思い出します。またいつか会える日が来ますように!
Posted by reona at 2012年05月25日 21:52
オォォォッ!なんと久しぶりなんでしょ。
元気にしてそうですね。子供ができたのね,遅ればせながらおめでとう!
知らないから,空港うろつく度にreonaの姿それとなく探してたよ。
機長にはなれないままか?復帰したら教えてよ。絶対乗りに行くよ!
fat・・・・吹いてしまったよwww
Posted by iwa at 2012年05月26日 00:15
3日後にお気に入りのタイ料理やさん行っちゃった(笑)
機長には、そうだなぁ、まだまだ先になるんじゃないかしら。
子どもいると今までより仕事する時間も短くなってくるだろうし。
復帰は来年になるのだけど、国内はたーっくさん飛んでるから!
お知らせしま〜す。
Posted by reona at 2012年05月31日 18:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック